弓ミクこと響ミクも使ってみたよ。
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立ち絵よりSDがかわいい。
目がなんかディアンヌ。


武器はチヨモチーフ。
感電効果がものすごく強く、移動もできるので使いやすい武器なのだ。



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まずは敵を感電させながら戦う。
スキル1を前半はよく使って敵を感電させつつ、タツキチの育成。


さらに、防御が低いといくらドレインあっても一瞬で死ぬ。
ドレインする間もなく死ぬ。

実は最初何度も死んだ。

糞弱いと思った。



でも、限界突破、石版、アクセを使って防御を上げたところ、かなり耐久度が上がり、使えるようになったよ。
耐久度が上がればドレインの効果が大きくなるからね!


そんでスキル2をうつ。
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んー。
微妙なダメージ。
150万かあ。
姫ミクが250万とかだったのでちょっと見劣りするが、ダメージを一瞬で出せるのでその点は優秀。

連発できたら強かったんだけどSP低くない!?
すぐにSPが枯渇するよ。



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HPがもう少し高かったらなあ・・・。

スキルがあまり連打できないのでSPも増やしたい。



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雷の突属性なのでトリプルアクセルは戦いやすい方だ。


しかし、雷の凸属性にはヴィヴィがいる・・・。
ヴィヴィと比べるとSPの回収がとにかくだるかった。

最初のときはSP回収にてこずったのだけど

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チャージショットの4段階目を撃つようにすればそこそこ楽になった。

SPの回収は手数を増やすのではなく、チャージして一気に回収ってのをやると良かった。
さらに、このチャージショットはかなり強力な感電効果があるので感電が効くSTAGEならなお戦いやすくなる。



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タツキチがあんまり役に立たないのが一番腹立つ。

コイツがSP回収でもしてくれたら相当に使えるのに。
対して攻撃力も高くないし、超じゃまくさくてめんどくさい。
こんなの育てないと火力出せないっていう前提が邪魔。
だったらヴィヴィでサクっとたおせるっちゅーの。





防御力かな、ポイント。


防御力を上げたら相当使いやすくなった。
トリプルアクセル何度やってもだめだったんだけど、防御上げたらすぐにクリアできたし。



なので、モチーフ武器には防御UPがついてほしい!!
あと、やっぱりSPの回収力の向上・・・かなあ?
チヨモチーフには通常攻撃のSP回収+3がついてるんだけど、それでギリギリなんとか使えるって感じよ。
エナジーバリアなんかもいいなあ!
HIT数でSP回収がついたらタツキチも役に立つようになるんだけどな。