完全体になりましたので感想をあげます!
image
 やはりモチーフはしっくり来ている。





image
image
残念ながらリジェネはもらえず・・・。
被弾するなってことですねw



ボクのタウン補正はこちら!

image
だいたいこんなものでやっておりまする!



早速武器スキルを使ってみた。
image
風船に乗ってふわふわと飛び上がっていき、風船が割れて着地すると


image
着地すると回復。
うーん、そこまで大きく回復するわけではないけど、使えないほどではない!
ただ、クライヴの武器のほうが毎回700くらいのリジェネだし使いやすかった!


あと、武器スキル、モーション長過ぎる。
動けないし、さっさと回復したいときはとても邪魔くさい。
残念にゃ。



ただし、防御UPによって、死ににくなったし、さらに移動速度が上がった!
これがかなり快適になった。

image
スキル1の火力はそこまで変わらず。
image
火属性ダメージが上がったかなーと言う感じです。

クライヴモチーフも強かったんだなあ。


トリプルアクセルを回していると、気絶無効が結構役に立つ!
封印無効もなかなか。
この2つは食らうと厄介な状態異常なので防げるのはありがたい!



image
相変わらず、メインはスキル1。
全弾当たればスキル2の倍近いダメージが期待できるのだ。
大体、ボクのタウンで、ミノタウロスを1セットで倒しきれるくらい。
250万+火属性って感じかな?



当て方はコツが必要で

追いかけずに追いかけさせる!

そう、まるで恋のように!(どーん)


冗談ですが、敵を追いかけるようにスキル1を使うと、移動したときは自分の後方にスキルが出てくるので当たりません。
なので、敵を追い越すようにしたりして当てるといいかな?

モチーフによって移動速度が上がったのでうまくやれば使いやすくなった。



スキル2の役目は範囲攻撃+暗闇付与。
image
暗闇の付与率はかなり高く、効く相手ならほぼ暗闇にできる。
囲まれてヤバイときはスキル2で敵を黙らせておいてから、スキル1をつかってバリアを張り直すというのも戦術だ。



image
どうだろう・・・。
ぶっちゃけクライヴモチーフとかでよかった気がするが、火属性キャラとしての強みを活かすならモチーフの方が良さそうかな?
回復できさえすりゃとりあえず強い子なので回復できる武器をしっかり持たせてやるといいと思う。

あとは、SPね!
石版などでしっかりSPを底上げしておくといざって時にスキルを連打できて楽ちんだよ!


以上、使ってみた感想でしたー。