一番欲しかったレムが手に入ったのでもう撤退しようかとも思っていた。
けど、やっぱり、ラムもほしい。
このさいエミリアでもいいけど、レムをラムと並べたい。

リゼロのアニメを見たならこの気持ちがわかると思う。




で、メイン島を周り


2017-09-09-23-32-04
このあたりで力尽きた。
アイリスのときはもっとがんばれたんだけどね。



4回引ける。

1回目、マフユ
2回目、ブリキ
3回目、レム







ラストの4回目。



2017-09-09-23-32-32
うわあ・・・・





2017-09-09-23-32-38
引けたよ。

流石にめっちゃテンションが上った。
今度はラムの一本釣りに成功した。
レムラムと続けて引いたのには驚いた。

これ、かなり勤勉ですね?







2017-09-09-23-32-44
すごい嬉しい。

何が嬉しいって久しぶりの拳職なのだ。



image
オーバードライブ以降のインフレキャラになってから拳はまともなのが引けていないのだ。

最後に強かったのがセツナで随分と前だ。
英雄シャルロットはちょいと微妙だし、夏エスメラルダもそこまでかなあって。

んで、こないだのフェアリーテイルコラボはナツだけ引けなかったし、今回かわいい拳キャラが引けて本当に嬉しい。
イロメロなんか知らない。





二人を愛でてやろう。

もしこの記事で気分が悪くなった方は、ボクのゼロクロガチャの記事を見て気持ちよくなってください。