結構待ちに待った感のある武器ガチャデス。
2017-09-11-16-01-17
特にレムの武器だけは絶対に手に入れないといけない。

このモーニングスターを装備させてこそのレム。




武器ガチャなのでサクッと結果だけ。



2017-09-11-16-02-42
2017-09-11-16-02-51
2017-09-11-16-02-56
2017-09-11-16-03-02
2017-09-11-16-07-20
2017-09-11-16-07-37
2017-09-11-16-07-42
2017-09-11-16-07-47
2017-09-11-16-07-52
2017-09-11-16-07-57
2017-09-11-16-08-03
2017-09-11-16-08-11
2017-09-11-16-08-16
2017-09-11-16-12-43
2017-09-11-16-13-12






 はい。
交換しました。


これで、もうだいぶストックなくなっちゃった。
ここ最近、全部交換してるから。。。。




後で武器の使用感を上げるつもりなのだけど、レムの武器やばいよ。

まあ、能力も結構いいものになったんだけど
2017-09-11-16-19-22
2017-09-11-16-19-18
この辺はあとから使ってみてもっと詳しく触っていくつもり。




それよりもこれ。


image
立ちポーズが変わる。
いや、ほんとにありがとうって感じ。

今日、最初に武器を見た時、このトゲのついた棍棒なんだよって思った。
これを両手で持って、いつもの斧キャラみたいにふーふーいってるレムとかレムじゃねーって思ってがっかりするところだったのだけど、ちゃんと立ちポーズまで変わり、武器もちゃんと鎖で繋がれているようになっていた。


image
image

image
攻撃モーションもしっかりと再現。

混紡で殴りだしたらどうしようと思ってたけど、ここまで作りこんであるのは感激。

レム引いてよかったと思えるぶっ壊れ武器になっているよ。
レム引いた人は絶対に交換しないといけないから、もうこれ、ほぼコンプガチャだよね。


レム、ラムの最終評価を後ほど記事にしたいと思います。