次はラム行きます。
image

武器はラムのモチーフ武器。

image
タウンはこんな感じで行く。





◯武器スキルによって回復(リジェネ)ゲット
image
575かあ・・・。
3秒というのもあるし、HPによって補正もかかるんで、ちょっとキツイ。
オウガモチーフみたいに一気に回復できなくなった。
オウガモチーフよかったなあ・・・防御も上がるし死ぬ要素なかった。

その代わりのラムモチーフの火力だけど。

火力出すときはモチーフ。
死にたくない時はオウガモチーフかな!


◯スキル1の火力!
image
120万+64万!

拳職でこのダメージ出せたのは久しぶりで嬉しい。




image
160万+70万。


属性ダメージも結構あるしクリティカルに左右されると思うけど、良いダメージになった。
この子もスキル1運用が可能だ。

クリティカルがでれば属性ダメージで100万出ることもある。




◯スキル2の大火力
image
200万+100万。

途中でミノタウロス死んじゃったからもうちょいダメージ出るのかもしれんね。






image
敵を広範囲から吸い込んで何発か当てるスキル。

スキル時間は長いけどその分火力は高い。


メインダメージが200万以上。
属性ダメージが大体100万前後。

合計300万を軽く超える大ダメージを出していける効果力のスキル2。




この後粘着フィールド出るけど、極度催眠フィールドに比べたらしょぼいので割愛。

火属性キャラとしても、火力キャラとしても使える。



さらに、防御もかなり高めでリジェネの回復量こそ足りないけどそれ以外は文句無しにバランスが取れたキャラになったと思うよ。
ボクの手持ちの拳では余裕のナンバーワンなのでしばらくはメイン火力として使っていこうと思う!


レム&ラムはどちらも一線級の強さを持ってて、イメージ的にはフェアリーテイルのエルザとかと同クラスかそれ以上。
弓ミクや竜ミクより少し上。
って感じでした。