またこれが復刻するとは思わなかった。
DKyUAGYVAAENy4b
凱旋ガチャにもあったし、イベント自体もすでに一度復刻しているし


image
オスクロルを出しておけば人気が取れるというのは本当のことなんだろうか。


それか、一部では次回のイベントが求人勇者のパート2的なものではないかというウワサも経っている。
まあウワサ程度なので信じるかどうかは別として(前とか初音ミクコラボなのにソードアート・オンラインとコラボすると言い張った人もいた)オスクロルは何かと登場回数で話題になっているのに、また出すというのはこれはもう運営からの挑戦、または実験?のようなものを感じる。



求人勇者初登場・・・2月28日~3月中旬

キングスクラウン投票・・・5月頭(オスクロル1位)

求人勇者イベント復刻・・・6月27~7月中旬

キングスクラウン・・・6月29日~7月中旬

凱旋ガチャ・・・7月上旬

シェアハウス2・・・7月31日~8月中旬

茶熊学園投票・・・8月下旬

求人勇者2回目復刻&ガチャ・・・8月下旬~9月中旬



2月に登場してからとにかく引っ張りだこのオスクロル。
オスクロルに触れなかったのは今年の1月と4月だけで後は何かしらオスクロルが白猫に登場しているという、オスクロル・イヤー。

キャラ自体はまだ3種類でシャルロットとかには及びませんがこの登場ペースは今までにないものだね。
すでに、茶熊入りが決定している中で、本当に求人2が来るんだろうか?
オスクロルが登場するんだろうか?


うーん、だとしたらいま求人勇者ガチャは控えたほうがいいのかもしれないね。
そもそも、求人勇者ガチャの性能も最近のインフレに飲まれつつあるので。
様子見が良いと思うよ