image
結果はオスクロルがやっぱり当選。
46位はフォースターのルヴィ。



image
トワちゃん4位の大健闘だったね。
2016みたいにもうちょっと人数多かったら入れてたかもしれないのにね。


あとは投票方式


やる意味が無いといっても過言ではないくらい結果が見えてた。
途中の決選投票もまさか一気にやるとは思ってなかったし、アレが毎日男女1ペアずつとかだったらもっとすごい戦いになって番狂わせもあっただろうと思うし。

最後の敗者復活なんて、どうあがいてもオスクロルが当選するだろうし。
これがオスクロルvsルウシェとかならまた変わったと思うけど。



次回、来年、あるかどうかはわからないけど、その時や今後は投票方式ももっと盛り上がるものになるといいね。



レヴィなど、弓職業で銃を撃つ人たちは、モーションを銃のモーションに変えてください。