ミステリーランドは結構白猫やりこんでいる時のイベントだったので、キャラは結構たくさんいる。
具体的にはザックとライフォード以外もっている。
ここ最近、キャラが全く引けなかったので、この神気解放でしばらくは遊ばせてもらうとしよう。
まずはリリー。
一番可愛かった。
こんなステータスで使ってみた。
最初の方はこの程度のダメージ。
大体100万くらい。
それが、クリティカル&最終形態になると
360万
500万
よくわからないけど2発入る。
2連撃ではなく、1発目を食らった敵が、もう一発食らっているような?
スタンプ+その後に出現する陣での2回連続ダメージみたいになっていた。
魔道士が効く相手にはもっとでる。
800万とか。
まあこれはシンフォニーの効果がのっているだけど。
家族シリーズの神気解放は一体何だったんだろうか。
ハーヴェイがスキル1発撃つ間にリリーはスキル2発ぶち込める。
ハーヴェイのダメージ超えてしまうんじゃないだろうか。
モーションは変わらないのでスキル2はとにかく使いにくいですが、いろいろ全弾あててダメージを稼ぐタイプではなく、一発(2連発)でどかーんってダメージが入るのは、初代レイン君みたいで使いやすくもある。
魔道士ではなく、通常キャラと同じくローリングできるし、通常攻撃でSP回収は早いし、一気に魔道士ナンバーワンくらいまで上がってきた。
防御もそこそこあるし、回復だけは面倒だけどね。
波があるね。
神気解放は。
他のキャラもかるくみたけど軒並み火力がすごい上がっていた。
なんだろうね。
具体的にはザックとライフォード以外もっている。
ここ最近、キャラが全く引けなかったので、この神気解放でしばらくは遊ばせてもらうとしよう。
まずはリリー。
一番可愛かった。
こんなステータスで使ってみた。
最初の方はこの程度のダメージ。
大体100万くらい。
それが、クリティカル&最終形態になると
360万
500万
よくわからないけど2発入る。
2連撃ではなく、1発目を食らった敵が、もう一発食らっているような?
スタンプ+その後に出現する陣での2回連続ダメージみたいになっていた。
魔道士が効く相手にはもっとでる。
800万とか。
まあこれはシンフォニーの効果がのっているだけど。
家族シリーズの神気解放は一体何だったんだろうか。
ハーヴェイがスキル1発撃つ間にリリーはスキル2発ぶち込める。
ハーヴェイのダメージ超えてしまうんじゃないだろうか。
モーションは変わらないのでスキル2はとにかく使いにくいですが、いろいろ全弾あててダメージを稼ぐタイプではなく、一発(2連発)でどかーんってダメージが入るのは、初代レイン君みたいで使いやすくもある。
魔道士ではなく、通常キャラと同じくローリングできるし、通常攻撃でSP回収は早いし、一気に魔道士ナンバーワンくらいまで上がってきた。
防御もそこそこあるし、回復だけは面倒だけどね。
波があるね。
神気解放は。
他のキャラもかるくみたけど軒並み火力がすごい上がっていた。
なんだろうね。
コメント
コメント一覧 (1)
ゲームバランス考えた火力にしよう→大荒れ
↓
じゃあ火力あげりゃいいんだろ!→荒れない
↓
新イベント出します→インフレだインフレだ!
↓
ならゲームバランスを考えた火力にしよう→大荒れ
↓
以下略
っていう風にみえます。
ユーザーにガッツリ影響される運営なので…