ミステリーランドは結構白猫やりこんでいる時のイベントだったので、キャラは結構たくさんいる。
具体的にはザックとライフォード以外もっている。

ここ最近、キャラが全く引けなかったので、この神気解放でしばらくは遊ばせてもらうとしよう。

まずはリリー。
一番可愛かった。
image
こんなステータスで使ってみた。




image
最初の方はこの程度のダメージ。
大体100万くらい。


それが、クリティカル&最終形態になると

image
360万




image
image
500万



image
よくわからないけど2発入る。

2連撃ではなく、1発目を食らった敵が、もう一発食らっているような?
スタンプ+その後に出現する陣での2回連続ダメージみたいになっていた。



魔道士が効く相手にはもっとでる。
image
800万とか。
まあこれはシンフォニーの効果がのっているだけど。




家族シリーズの神気解放は一体何だったんだろうか。

ハーヴェイがスキル1発撃つ間にリリーはスキル2発ぶち込める。
ハーヴェイのダメージ超えてしまうんじゃないだろうか。



モーションは変わらないのでスキル2はとにかく使いにくいですが、いろいろ全弾あててダメージを稼ぐタイプではなく、一発(2連発)でどかーんってダメージが入るのは、初代レイン君みたいで使いやすくもある。
魔道士ではなく、通常キャラと同じくローリングできるし、通常攻撃でSP回収は早いし、一気に魔道士ナンバーワンくらいまで上がってきた。

防御もそこそこあるし、回復だけは面倒だけどね。







波があるね。
神気解放は。

他のキャラもかるくみたけど軒並み火力がすごい上がっていた。
なんだろうね。