image
タウンはこんな感じで行きます。


ミゼリコルデは喋り方とかが落ち着いていて結構すきなキャラ。
当時は他のキャラの派手さに押されて「こいつよっわ!!」って思って全然使わなかったのだけど、その後、制限クエストとかで何かと使えたり、じつは結構火力もたかかったり、自己完結の完成度が高かったりして強いことがわかった。


もともと結構つよかったので今回はちょっと期待。




まずはスキル1。
image
軽く100万。



image
全部当てていけば200~150万ほどか。
わかりにくいのだけど、火属性ダメージも結構入るので多分250万近く行くように思える。

スキル1がすでにかなり強い。


範囲は狭いけど一応操作可能スキルだし。


そして、地味に近づいたときのファンネルによるダメージが大きい。

image
攻撃せずに2秒ほど。
ファンネルだけで数十万のダメージが一瞬で入る。

これでSPも回収できるので、スキル1はほとんど撃ち放題に。



スキル1はHPバリアも兼ねているから連発してりゃまじで死なない。

むしろスキル2がバフ!?





次にスキル2の火力。
image
火力は350万前後。

リリーやアサノさんほどではないけどもまずまずの火力が出る。



image
ただ、けっこう当てにくい。
動けないし。






image
範囲もあまり広くなく、使い勝手はあまり良くない。

攻撃範囲は狭いけれど、射程はそんなに狭くはないのでちょっと離れた敵に当てていくことはできる点は使えた。






火力も有り、防御はほぼ完璧レベル(ヒールバリア+ミノタウロスのブーメラン余裕で耐える耐久)、属性攻撃も可能。

ただ、スキルの使い勝手が悪いなというのが欠点。


いい感じにバランス取れているのではないかなと思った。
けど、スキルちょっと強くしすぎたのでは。