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ツキミ。
最近あまり運営に推されてない気がする。

当時はクロスセイバーといえばティナが無双状態だったのであまりツキミを使うことがなかった。

同じく状態異常バリアを持つものの回復を持たないし、モチーフの回復はリジェネではないので使いにくかった。
被弾しなきゃ強いが被弾した後の立て直しがめんどくさいキャラだったので、だったらティナでいいやってなったのだ。






スキル1
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ブーメラン往復で大体150万くらい。
おまけで20万程度の雷ダメージもついてくる。


最近の神気解放でスキル1も強化しているの、割りと好き。






次にスキル2
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なんか、当てると寝る。
こんな効果があったのか。
当時気づいてなかった。




状態異常といえば
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ファンネルによる暗闇と感電もかなりの確率で入る。
この3種の状態異常を使えるのは大きな強みだなって。




スキルの火力は

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1本70万くらいか。

雷ダメージもそれなりに入っている。
これが6本なので、全部当てれば360万以上のダメージが期待できそう。

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ミノタウロス相手の場合、倒しちゃうのでそこまでは測れなかったけれど。



普通に560万ダメージだけでもすごいけれど、それよりもこの団子は射程が長い点がいいよね。


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方角さえ合わせればどんな遠くの敵にも当てられる。
打つ場所をうまく使えば同時に何体モノ的に当てられるので、この射程の長さと火力をい兼ね備えてるのは、反則・・・・





と思うけど、弱点もあって、防御が低い。
もちろん石版で防御固めてもいいけど、そもそもツキミはバリアをつかって被弾を防ぎつつ戦うタイプ。
クロスセイバーだからアサルトで無敵SP回収もできるし普通なら十分な防御。

でもね、ボクみたいなのが使うとダメなんですよ。
バリア切れているの忘れるし、忘れて食らった瞬間死んでしまうし。



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撮影するときって動き鈍くなるとはいえ、他のキャラに比べてそうとう撮り直しした。。。

とにかく動き続けて、アサルトするか、スキル撃つか、移動するかしていないと、ちょっと止まるとブーメランでバリアが割れて即死。


ボクはスキルの秒数とか忘れるタイプなので、防御高いほうが好き。
でも、その分火力は高いので、上手い人が使えば強そうだ、ね。