image
今このあたり。
久しぶりにストーリー読みながらやっているけれど、途中まで結構面白かった。
この辺りから、描写がいい加減になってきて、何やっているのかがわからなくなってきた。残念。

でも、笑えないおふざけストーリーよりはこういったシリアス多めのほうが好き。
これは好みの問題だけどね。
image
基本はリネアで攻略。

モチーフになって早くなった足のおかげで何不自由なく攻略できる。
まだノーマルだから火力不足とかありえないしねw
でも、火力もそれなりに高いし、リネアの評価が低いと言うのはあまり納得はできないなあなんて感じる。



image
こういったところは凝っているんだね。
いつからこんな感じに?


白猫はやはりこういう演出やストーリーをもっと頑張って欲しい。
気分が変わるもの。

少しずつ動きとかが出たり、演出が増えてきているし。



あとは、背景と

image
肝心のキャラが立ち絵のポーズのまま表情だけ代わるコレ。

そろそろこのあたり、Live2Dとかで綺麗に動かしてほしい。
同じようなキャラゲーはもっとちゃんとしているし。

セーラ2号、可愛かったな。