協力★15に行ってきた。

ティナの強いところは白ダメージだけでなく属性ダメージも豊富なこともあり
image
本来打属性が苦手とする武者もかんたんに撃破できる。

image
燃焼もよくきくしね。
感電も入るし、状態異常3種盛りも強力。







ただ、使ってて思ったのはスキル3は当てにくい・・・。
image
スキル1も結構当てにくい気がする。


スキル2をメインに立ち回っていればあっという間に攻略終了した。
image
まあ、ティナでクリアできなかったら何でクリアするんだよってことになるものね。



一部、なぜかティナは今回の協力に向かないみたいな話を聞いていたのだけど、どこのことなのかわからなかった。
剣道武者とかスキル2で速攻倒せるんだけど、どこで詰まるんだろう。

わけの分からないティナ下げは毎度おなじみだね。








今度はセツナも使ってみた。


image
ラスボスの前半がちょっと面倒だったけども、式神の超耐久によって死ぬ心配がほぼない。

ひたすら攻撃してりゃ倒せました。
倒す速度こそティナには及ばなかったとは言え、使い勝手がとても良かったです。

ケチつけるとすると、チャージしないと火力が上がらないのがめんどくさかったかな。
チャージしている間に攻撃とか受けちゃうので。





今回引けたうちの特にこの2人は単体でいろんな攻略が可能でかなり使えますね。

あとはレインくんも使いたいんですが、武器が引けません・・・。