凱旋ガチャにとうとう30連目が追加された。
早速引いていきたいと思うよ。
通算50連+20連くらいになるのだろうか?








これまで凱旋ガチャでは新しいキャラを全く引けてこなかった。
だからといっていつまでもしょぼくれてはいられない。

まぁいっかって思っちゃってるんだ。何だかんだでタダでこのガチャを引かせてもらってるわけだし。
後悔するほどのものでもないってね。

タダでガチャを引いているだけだって思えば何もかも自分のせいだ、浅井Pを恨むこともないし、後悔なんてあるわけがない。

そう思えば大抵のことは背負えるもんさ。





2017-12-25-22-34-39
2017-12-25-22-34-53


奇跡ってのはタダじゃないんだ。

希望を祈ればそれと同じ分だけ絶望が撒き散らされる。

そうやって差し引きゼロにしてガチャってのは成り立ってるんだ。




これ以上後悔するような課金を続けるべきじゃない。

ボクたちは対価としてはもう高すぎるもんを支払っちまってるんだ。

だからさ、これからは釣り銭を取り戻すことだけを考えて行くべきなんだ。




2017-12-25-22-35-05
わかんないからやるんだよ

もしかして、最後の最後のガチャでポロっと大当たりが出てきたりするもんじゃん?最後の最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは
















2017-12-25-22-35-57