◯スキル1
image
200万~300万くらいかな・・・?
属性ダメージが高めになってます。
 
武器に属性ダメージ100がついているのもありますが。
属性ダメージがメインのキャラなのでしょうか。

会心を上げる武器やアクセサリ、石版で固めると大きく火力はあげられると思います。
そのあたりはモチーフが出てから考えようと思っています。




◯スキル2
image
スキル2は特殊演出のスキル。


スキル発動後はダメージフィールドを展開するのだけど、ダメージを与えるスキルじゃない。

ということは、イロメロのメイン攻撃はスキル1ということに。
通常攻撃もつよいんで、その2つが主流となりそう。


image
フィールドにはダメージ判定あるけど数千とか。
このフィールドでダメージ軽減や属性ダメージUPの効果があるらしい。

あんまり良くわからなかったけども。







◯まとめ

茶熊の印象が強すぎて、あっさりに感じる。
スキル1しかないの???ってなります。

でも、フィールドは広くて、協力プレイでは補助しつつの攻撃役としてめっちゃ活躍できそうです。
現在の白猫にはそんなに協力プレイが必要なところがないのでそこまで活躍できませんけど、ね。
協力が必要なフィールドがでたころには・・・・