◯スキル1
200万~300万くらいかな・・・?
属性ダメージが高めになってます。
武器に属性ダメージ100がついているのもありますが。
属性ダメージがメインのキャラなのでしょうか。
会心を上げる武器やアクセサリ、石版で固めると大きく火力はあげられると思います。
そのあたりはモチーフが出てから考えようと思っています。
◯スキル2
スキル2は特殊演出のスキル。
スキル発動後はダメージフィールドを展開するのだけど、ダメージを与えるスキルじゃない。
ということは、イロメロのメイン攻撃はスキル1ということに。
通常攻撃もつよいんで、その2つが主流となりそう。
フィールドにはダメージ判定あるけど数千とか。
このフィールドでダメージ軽減や属性ダメージUPの効果があるらしい。
あんまり良くわからなかったけども。
◯まとめ
茶熊の印象が強すぎて、あっさりに感じる。
スキル1しかないの???ってなります。
でも、フィールドは広くて、協力プレイでは補助しつつの攻撃役としてめっちゃ活躍できそうです。
現在の白猫にはそんなに協力プレイが必要なところがないのでそこまで活躍できませんけど、ね。
協力が必要なフィールドがでたころには・・・・
コメント
コメント一覧 (4)
トリプルの敵は今となってはHPも低くて何の参考にもなりませんよ
曜日協力で評価することをお勧めします
常設クエストが望ましいので常設でおすすめがあれば教えてください。
1日3回報酬1.5倍効果もあり、ルーンもトリプルピースより美味いです
それでなくても正月イロメロは火斬なので青バフォの出るトリプルよりピースフルの方がお勧めです
キャラ評価をするなら適切な場所で試運転されることを願います
日替わりなのでキャラの相対的な評価ができないのでわかりづらいのではないか?とかんがえていますがそのようなことはないでしょうか?
同じフィールドでやることに意味があると思っており、また、ミノタウロスが連撃をもっており防御力を図りやすく、また耐性を持たないためダメージ検証がしやすいという点でトリプルを毎回使用しています。
永遠に復活してくれるのも検証しやすいです。
そんなに攻撃的になられずに。
ボクは別にトリプルに一応の理由があってやっているだけですので、曜日での評価のほうが相対的でなくてもわかりやすいというのではれば今後曜日にすることは全然こちらとしては構いません。
できれば仲良くさせていただければとこちらは思っております。
建設的な意見は歓迎ですのでどうぞよろしくお願いいたします。