名星会のなかで気になる子が。
2018-01-16-20-37-46
ラプンツェルの髪型にそっくりな気がする。


2018-01-16-20-45-43
名前はダンビ・・・。



特許権で任天堂と揉めている最中にグイグイ攻めるなあ・・・。
まあ、この程度なら問題はないんだろうけど、意識の低さのようなものは感じちゃうな。



2018-01-16-20-49-18
クマロンの攻撃がかっこよかったし、スタンドみたいだったのでリーゼロッテに投票しました。
当たるといいな。





そもそもフォースターとかどの面下げて増やしてるんだって話だけどね!
古いキャラや知ってないとわからないキャラが多く、最近始めた人をとにかく嫌うね、白猫は。

それに、もうフォースターの神気してくれてないじゃん。
フォースターとかもうハズレ枠にしましたーってことじゃん。

まあ神気解放自体がイベントとしてどうなのって感じですけどね!

早く神気解放が獣神化や究極進化的な、盛り上がるイベントになるといいんだけどね。