image
ここまで差がつくものなのか。

ほかはそんなに差がないんだけど、ダンビだけはずば抜けているね。



ちょっと気になったので使ってみた。

2018-01-17-15-03-15
フォームチェンジしてるよね?
まず足がめっちゃ早い上になんだこの使いやすさは。




2018-01-17-15-03-23
通常攻撃が中距離攻撃になっているし




2018-01-17-15-03-29
なんかペットみたいなのも周りをぴょんぴょん回っててかわいい。






2018-01-17-15-03-48
スキル1やスキル2が操作系になっているし、限定キャラみたいな感触だった。

このスキルにはスプラトゥーンっぽさを感じたけども、4ファウルでも手足が縮こまらないコロプラは好きだよ。

これで火力がついてきたら普通に強キャラだね。
確かに人気があるのもわかる気がしたよ。