茶熊おもろいな!


今日も気になったところを抜粋していくね。


まずはティナといちゃついていてちょっと殺してやろうかなって思ってた聖夜・・・じゃなくてセイヤがけっこういいやつに見えてきた件。

image
レインくんと気が合うところとか。



image
意外と真面目なところとかね。
ギャップ萌え。





ドロちゃんの登場もよかった。

ボクのペットにそっくりなんだよね、ドロちゃん。




image
ドロちゃんに真面目に話しかけるネモ。
シュールすぎる。








image
名言をかますネモ。

あまり目立ってないけどギャップで攻めてくるネモ。
探偵の時みたいに崩壊してないところはイイ感じ。






image
キャトラとのデートに緊張するセイヤ。
こいつ萌えるわw





image
名言きた。

「心の眼で見たら俺はかっこいい」

これ使え・・・・・ないかw






image
そしてキャトラに振られたセイヤ。

流石に主人公だし、かわいくみえてくるよね。







そして冥翼のファンタズマが今回も飛ばしてくれた。
image
痛いんかよ。
流石に笑うわ。
マジか?じゃねーよw

さすが巫女パンチ。
でも、今回セツナさんはアーチャーじゃなかったでしたっけ。






image
!?


このセリフは!!!


38181_k
呪術怖くないよの人!?


まさか嫉妬ロボの正体はメリド!???wwwww








image
でもなあ・・・・。


セイヤくんに感情移入しているところで、嫌な予感がするんだよなあ。



だよね。
みなさんもこの段階ではもう嫌な予感してましたよね。


そうならないことを祈りつつ話をすすめる。





imageimage
ドレスアップかわいい。
男子もかっこよかったし、茶熊は特別なんだから全員別衣装用意してくれよと。
ノアもめっちゃかわいいやん。




image
image
嫉妬ロボは今回もキレてる。
去年の正月の猿に比べると、とてもおもしろい。

同じフザケたノリなんだけど何が違うんだろうか。
面白く感じてしょうがない。






image
そして唐突なバッドエンドw


マジかwww







続きが気になるよ。