image
チェンジスフィアを狙ってキングウッホの討伐にチャレンジしてみた。


image
レベル・・・・1016!?


おまえ、マジか?







でも、協力プレイなのであっさりクリアできるのも怖いw



image
レベル3253!?



どこまで上がるんだコレ。





image
ボクはといえば死にましたけども、紋章で一生懸命サポート。
意味があるのかはおいておいて、死んでも紋章の継続時間はリセットされませんので、生き返ってすぐに紋章貼り直します。

やっぱりこのタイプのボスは楽しいね。
リゼロコラボのときのペテルギウスロマネ・コンティデスと戦ったのを思い出すね。






そして
image
とうとうレベル7084とかいう異常なキングウッホとの戦い。




image
今回もモンショーを貼って一生懸命サポート。


こんな高レベルだったらどんなもの落とすのかと思いきや。


image
マジ?









協力プレイやってて思ったのが
image
このオーバーヒールっていうのがめっちゃ強力だね。。。
今回登場したシエラのスキルみたいだけども、モンショーの中に入っていればオーバーヒールでなかなか死なない。


シエラ欲しくなったな。



今度はアタッカーで参加してみたいな。
カイトとジュダが多く見かけられたけどどっちがいいかな。