2018-02-08-21-45-46
難しそうだったので先にやっておきました。
でも、周回はまだまだ。



2018-02-08-16-39-48
最初、クレアでいって詰み。

今回は水属性はだめ。
というか、雷属性じゃないとかなり苦戦する。




2018-02-08-16-46-15
ってことで、ティナに出動願った。
ティナならば特に属性に縛られることもありません。





2018-02-08-16-46-47
2018-02-08-16-51-42
しかし、下手くそなあまり「走れ」のところで被弾回数が多くなってしまいました。




そこで茶熊ネモ。
2018-02-08-21-41-32
スキルの時間が長いので敵に捕まりにくいし遠距離攻撃だし。
感電の効く敵もおおかったのでかなりラクに被弾ミッションをクリアできた。

ネモおすすめ。




2018-02-08-21-41-55






そして最後のやつ。
2018-02-08-21-44-26
いかに虹たぬきをいっぱい見つけるかゲームですね。


虹たぬきさえ殴っとけばすぐにSS取れるし。
あとはどのくらいコレを周回しないといけないのかなあw





まだまだ終わってないイベントがあるので先にそちらの消化かな。
終わってから戻ってこようと思うよ!