ログインしてみたら・・・
image
もう次のクラスチェンジが来るのか。
職業ごとに強化していって、それで計算式をどんどん変えていって、インフレをマイルドにしようとしているのかな?


アイリスがのっているからおそらく次のクラスチェンジは杖かな!!


個人的にはヴァリアントは大幅な見直しが必要だと思うのだけど。
















ちょっとだけマイナスなこと言うよ。
クラスチェンジというのはとてもおもしろいと思うの。
だけども、白猫のいいところって、新しいキャラ手に入れてそれを育てて使うまでにあまり時間をかけなくてよかったところだとも思うの。
クラスチェンジアリきの調整に今後はなっていくだろうけど、それってパズドラが廃れていった原因の一つである、めんどくさい強化にならないか心配。

新要素は出たてはいいんだけど、今後はそれを「前提」とした調整になっていくんだよね。

パズドラの覚醒とかも出たばかりの頃はつよかったけど、いまは当たり前。
なかったら弱いし、それを前提としたステータスの調整とか行われているし。


白猫のお手軽に遊べるところはなくならないといいなと思っているよ!