前回のドラグナーイベントでは残念ながら新キャラを引くことができなかった。
1500近いジュエルを投入したというのに、だ。


今回こそは新キャラを引いて、甘いバレンタインイベントを楽しみたいものである。


2018-02-15-01-16-02
最近単発ばかり引いていたから今回は10連にチャレンジ。


いろんな無償ジュエルである。


任天堂との一見が片付くまでは課金しないと決めているので課金はできない。







任天堂とちゃんと話し合えば、サービスの停止は免れるであろうと思っているが、コロプラ側に誠意があるように見えない。
任天堂に対する誠意もだけれど、ユーザーに対してもごまかしているように思えるのが嫌だ。
なのできちんとするまでは控えようと思っている。






2018-02-15-01-16-14
最初にいい感じに金マントを大量に引けた。
今回は一番欲しいのはセーラだけど、正直どれでもいいからほしい。

新キャラに飢えているから。





2018-02-15-01-16-47
はい。
★4は引けたものの、結局ダメ。




ここから2時間ほどかけて終わっていないイベントなどを消化して




2018-02-15-02-43-36
再度11連を引けるまで貯めることができた。





ほんとにしばらく新キャラ引けてないし、新キャラ引けないからイベントつまんないし、キャラが手に入りやすくするとかいう話はどこにいったんだ。







2018-02-15-02-43-49
あーあ。










2018-02-15-02-44-20
はい。




もう一度ためなおそうと思ったけど、もう気力が持たなかったので100ジュエルほどで単発。





2018-02-15-03-16-27
2018-02-15-03-16-33
2018-02-15-03-16-39
2018-02-15-03-16-50




と、言うことで今回もだめでした。



キャラも引けずまともに記事もかけず申し訳ございません。
(泣)