image

ミカサの武器交換しました。





image

リジェネが付いているしこれはかなり優秀な気がしたからです!
移動速度UPもめっちゃ快適。
ミカサかなり足が遅くて不満だったんですよ。
ダメージバリアもおまけでついててマジで使える。

水属性じゃなくても使える気がする。







で、早速使ってみたんだけど


image
いきなり控えのキャラを連れてきて抱えだす。
しかもいきなり抱えられた控えの子は足をばたつかせて暴れるのでおパンツが・・・。

これは、非常に、有用な、武器かも、しれませんね(当社比)






image
しかも地味に移動操作が可能でダメージもおまけばかりついてくるので使えたりする。


そして最後は放り捨てるw




image
ミカサひどすぎるwwww
さすがに笑う。



これ、剣士に装備させていろんなペアで遊んだりできるので面白うそうです。
武器性能もいいので悩んでいる方は絶対「買い」ですよこれは!



ミカサ自身もソローフルソーンを装備しているときに比べて格段に強くなりました。
間隔は遅いけれど
image
1600くらい回復するのでバリアもあって防御面がかなり優秀に。
そもそも防御力も高いのでこれで十分すぎる回復量になったと思う。



今回はミカサしか引けてないんでミカサの記事が多くなるけどよろしくね。