超大型巨人の石版と像が終わりました。

image


んー、サクっと終わる点はいいかも。
3シーズンで3つてに入るし、この形式は同じことを繰り返さない点でとても良かった気がする。

でも女型の巨人像・・・取りそこねたのはとても悔やまれるけど;;





ついでに、追加された巨人討伐クエスト。
image
これは大量の巨人をサクサク倒していけたので快適で楽しかった。

ちょっと巨人討伐が不完全燃焼気味だったので、これはジュエルを回収しつつ巨人を倒してストレスを解消できた。


白猫ってこういうなんとか無双みたいな快適な楽しさみたいなのを提供してくれる所が良いよね!


image
今後もこういう路線で行けばどうかなw

ザコ敵がいっぱい出てきていっぱい倒して、みたいな。
メタルとかツボやおさるの像みたいなのはもうあんまり・・・。