帝国戦旗2の拳のアイシャ。

2018-03-17-12-55-17

ますます色気がまして可愛くなっているけれど、服装や髪型、そしてありがちすぎるオッドアイのせいで英雄シャルロットとかぶりすぎだろお前って感じです!
2018-03-17-12-55-51




使ってみた感想は・・・脆い!

防御面がバリア2枚だけなので連続攻撃受けたらすぐ死ぬ。
クロスセイバーみたいに無敵で攻撃できるわけじゃないし、長押しで攻撃できるったって射程が馬鹿みたいに短くてすぐにカウンターくらうし、防御ひくすぎて★15の敵相手でもワンパンされるし。


2018-03-16-16-21-34

いやあ、、、ボクには使いこなせないっすね。この方。







2018-03-16-16-30-32
火力はナハトドンナーをつけてやっと使えるかなってレベル。

200万✕4発に




2018-03-16-16-32-34
1HIT200万の追尾レーザーが3~4HIT。
決して使いやすいスキルってわけでも、ない。



全部合わせて1000万は行くけども。
火力が最近の他のキャラに比べればそこまで突出しているわけではないのに防御面がめっちゃ脆い。

しかも、転倒するたびに消える援護攻撃も、それがあって初めて普通って感じ。
アレがあると強いんじゃなくて、アレがないとまともに戦えないって感じ。
前提倍率って感じ。
めんどくさい割に強くないんで、だったら他のキャラみたいに最初から強くしとけよって思いました。

拳職なので近距離で手数を貯めないといけないのに、防御が薄いとか致命的でボクには使えません。


唯一引けたキャラだし、推したいのだけれど正直な感想はこんな感じ。






武器で即死回避がついてなんとかなるだろうけど、武器で生まれ変わったやつってだいたいもともと強かったやつだからなあ・・・。




多分、拳のクラスチェンジがもう決まっててそれに合わせた調整とかしたんだろうなって思ったよ。