クラスチェンジ。
あんまり気乗りのしないこのシステム。
いちいち強くなるのかどうか調べるとかマジでナイ。


で、弓ユキムラが強いよってお話を聞いて早速クラスチェンジしてきた。
古いキャラで今のままじゃ使えないってことになればクラスチェンジしてもいいかなって気持ちになる。



2018-03-20-19-15-02
たしかに、通常攻撃がどえらいことになった。



2018-03-20-19-15-48
スキルが要らないというか、スキル使うより通常攻撃のほうが強い。

こういうことになるキャラも居るんだね。






2018-03-20-19-16-00
ただね、強いというのを「火力」に限定したらのお話。





2018-03-20-19-16-22
通常攻撃って基本その場に留まって打ち続けるし、スキルと違って無敵ではないので反撃をくらいやすい。



そして、エクストラフォームで手に入れたローリングアタックみたいなやつも、まさかの無敵ではないというね。

あれが無敵攻撃だったら弓ユキムラぶっ壊れキャラまでいけてた可能性あるし、そもそも弓キャラがめっちゃ強くなったと思うけど、無敵じゃないから(もしくは無敵時間めっちゃ短い)使えない。




火力が出るって言ったって、かかし相手の話。
動くやつ相手にしてたら通常攻撃をそんなに当ててる隙がないので結局微妙でした。






でも、水属性値は結構すごかった。
水属性を大きく与えられるキャラが居なくて悩んでいたのだけど、弓ユキムラはカンタンに100万水属性ダメージとか出せるのでそこで活躍してもらえそうだ。