2018-03-22-00-31-23
色物ライダーの決定版。
金魚に乗って戦うカガリ。
こちらもフォースターのキャラになります。


2018-03-22-00-30-09
こうしてみるともともとそこそこなステータス。

クラスチェンジ後。
image
あーやっぱり高いステータスになりますね。
つか、HPはケンゾーより高いしね。



これで使ってみたんですが・・・。
即死回避がないのでワンミスで死亡するんですよ。

仕方がないので即死回避もちの武器で。
2018-03-22-16-19-10
またもやハーヴェイのモチーフ武器。



コレで行きます。





2018-03-22-16-21-53
スキル2は200~300万程度と、最近のキャラに比べるとかなり見劣りする。
素の攻撃力から考えると凄まじいほどに火力は上がっているけど、使えなきゃ意味がない。


2018-03-22-16-24-30
340万とか。
んー、コレでは辛いので、ケンゾーと同じくバーストをメイン火力にして立ち回ります。






2018-03-22-16-20-59
バーストは1000万に届かないかなーくらい。
ケンゾーと比べてちょっと控えめなダメージになっていました。




2018-03-22-16-45-22
2018-03-22-16-45-35
2018-03-22-16-45-40
ふむ。


一応難関クエストの一つである★19をソロでクリアできたのなら強くなったと言えそう。
モチーフ武器で戦えなかったのがなあ・・・。
武器も神気解放しましょうよw


チヨを100点とすると
ケンゾーは85点
カガリは80点って感じ。


ケンゾーは高い防御力でかなり安定していたのだけど、カガリは常に動き続けて
無敵攻撃を続けて居ないとすぐにやられちゃった。
火力も防御力もちょっと劣っているのでもう使わないかなーたぶん。