2018-03-29-18-07-44


新イベント情報。
なんか闇の王がどうとか言っていたのは魔物の訓練に追加されただけで、全然関係なかったね。
ざーんねん。



2018-03-29-18-07-13
2018-03-29-18-07-23
新キャラは今回は2体かあ・・・。
少ないですね。

前回4体だったし、3体以上が多かったから。


でも、2体ってことは両方ぶっ壊してくるんだろうなあ。
じゃないと期待値的にひく気になれないもんね。



2018-03-29-18-08-24
今回の主人公的な斧キャラのエマはレーザー持ち。
いつもなら、先に攻撃して最期にレーザーなのに、この子は先にレーザーしてあとから追加で殴るみたいな感じになっていたね。





2018-03-29-18-08-50
アンジェラの方はすごい見た目が好きなんだけど、魔道士があんまり好きじゃない・・・。
るるみたいなのは好きだけど。


アンジェラはハズレ枠っぽいけど、スキル3っぽいのをもらっていたのでもしかするかもしれないね。










ただ、ボクはもうジュエルがないので今回は引けないだろうなと思う。
デイリーとかで、ちょびちょび引いて狙ってみるよ!