蒼炎のモチーフが来たので150ジュエルくらい引いたけど引けなかったので素直に交換しました。
2018-04-03-18-41-22







2018-04-03-18-49-44
んー、可愛くなったけど、茶熊旗でも結構似合ってたな。







2018-04-03-21-49-47



2018-04-03-20-28-10
リジェネの量が大きく上がった。
チャージしとけば2000を大きく超える。
けど、まあこれはティナのモチーフでも結構回復していたので変わらないような気がする。


2018-04-03-21-51-16
2018-04-03-21-51-25
2018-04-03-21-51-05





まだ★19に慣れてないのでうまく取れなかったけど、火力は上がった気がする。
けど耐久がなーんか下がったような?
きがする。

慣れてくれば★19は結構カンタンにクリアできるようになってきたのでポテンシャルは相当高いキャラだなって思いました。


クラスチェンジしたティナと比べるとどうなんだろうね?