イベント参加するのかどうかが決まるこのガチャ結果。
ココ最近は連勝しているんだよね。


蒼炎・・・エマ
帝国戦旗・・・アイシャ、弓の子
進撃・・・リヴァイ、ミカサ

とね。

ただ、その前は

バレンタイン・・・0
ドラグナー・・・0

と、負け続けていたのでその反動かなって感じ。
ココ最近は全部無課金で遊べているよ。
今回もサクッとリリーかソアラを引いてイベントに参加してやろうと思うよ。







じゃあいってくるわ!



2018-04-13-22-06-43
今回は20回も引けるぜ。
22連。



とりあえず最初の1体は・・・!








2018-04-13-22-07-32
2018-04-13-22-08-23
ダメ・・・でした。



嘘でしょ。
22連だぞ。



あーこれはもうスルーイベントかな。

そういえば


image
でた!「今日も今日とて」

この作者の人ってこのフレーズ使わないと死ぬの?
毎回使うよね、これ。
めっちゃキモいんだけどこのフレーズ。

普段使わない言葉をわざわざ使おうとしているところがきもい。



どーせ今回のストーリーはハズレだ、ハズレ。











でも、リリーほしいから、あと少しだけ引いてみるか・・・。










2018-04-13-22-08-35

でない。




2018-04-13-22-43-36
2018-04-13-22-43-42
2018-04-13-22-43-49
2018-04-14-17-27-04
2018-04-14-17-27-10
2018-04-14-17-27-17
2018-04-14-17-27-22
2018-04-14-17-27-33
2018-04-14-18-24-19
おいおいおい。


単発で貯まるたびに引いてたら10連引いちゃったよ。
まとめて11連しとけばよかったわ・・・・。









2018-04-14-18-24-25
まあ11連引いたところで出ないんですけどねwwwww








2018-04-14-18-24-31
はい。







次でラスト!!!













2018-04-14-18-24-42
ひけませーんw



室井さん、新キャラひけませーんwwwww







はぁ。