新しく始まった祝福の弓クエスト・・・難しいですね!w
今はどこをどう回ろうか悩み中です。

総力系はどの属性もキャラ不足でダメっぽいので単体でイケるようなところをエリスやセツナでどうにかしようと思います。


さて


image

カウントダウンが行われていた白猫温泉物語2。
前回の温泉開催時にはボクは白猫を始めていなかったので残念でしたが、念願の復刻があったおかげでほしかったセオリはゲットできました。


でも、リアル連動イベントはたのしめなかったのが心残りだったのですが、今回の温泉2はまた大江戸温泉とのコラボとかやるのでしょうか。


コラボしてくれるのなら今度は温泉に行ってみたいなと思っているんですよね!