コレ嫌い!!!
この、クラスチェンジしようと思ったときにいつもスフィアがない!!
もっとたくさんクラスチェンジしたいのだけど、イベントもストーリーも周回もしないといけないから、なかなかムカデ周回まで手が回りません。
だからいちいちキャラを厳選しないといけない・・・。


なのに、週末しかスフィア手に入らないのマジでストレス!
常設にしよ?
(あと、スフィア確定ドロップにしよ、ね?そうしよ?)



スフィアが足りない。


クラスチェンジはいろいろ悩んだりしてたけど、基本強くなるね。
強くならないキャラのほうが多分珍しいと言うか。
茶熊ティナくらいですか?
しないほうがいいのは。
偉い人教えてください。


したほうがいい、よりもしないほうがいいリストを作るほうが早い気がする。
あんまり強くはならないことはあってもだいたいのキャラは強くなる。
それに戻すこともできるようになったのでボクはとりあえず片っ端からクラスチェンジしたい。



けどスフィアが足りない。




image
現在クラスチェンジしている子達。
クラスチェンジ後に登場した世代は基本すぐにクラスチェンジ。



image
お気に入りのセツナ、レムはクラスチェンジ。
火力はいまいちだったけど耐久が大きく上がったね。
リヴァイはオリジナルフォーム運用。





image
弓は特にクラスチェンジしてる。
祝福弓イベント用。
でも全然足りなくてほんと困ってる。
早く神気解放してほしい。
剣ネモは正直ミスった。
属性もないし全然強くならんかった。


image
ルウシェはたしかに強かった。
けどあんまり使ってない。
チヨちゃんはパないけど、雷属性をつけてほしい。
金魚はミスった。よわすぎた。
トワちゃんも神気解放しないとクラスチェンジだけでは全然弱い。




image
ケンゾウは結構強かった。
ロッカはイベント用。
フランは祝福弓用。大して強くならんかった。
ミゼリコルデはみんながいいっていうからやった。




image
クライヴはドラゴンライダーにまともなのがいないから。
ケーシーはミスった。めっちゃよわい。
エクルはノーコンだから。








ぜんぜん回ってないのがバレましたねw
こんだけしかクラスチェンジしてない。
でもけっこう白猫に時間咲いてるんですよね、コレでも。
あっぷあっぷしてます。

まだね、テトラとか拳セツナとかカスミとかけっこうクラスチェンジしたいのいっぱいいるんですよ。
足りないのだ、時間が・・・。
スフィアもうちょい多めに配ってくれるかムカデ毎日開催にしてほしい;;
そしたらコツコツやるのに。