魔道士

1,正月シオン★

1000万ダメージくらい出ています。
残念ながら属性ダメージはないものの、スキル2の火力は十分たかめ。
属性ダメージがないので将来的には微妙か。



2,夏カムイ★

1300万前後のダメージが出せています。
CCすると良くないとの噂も聞くので注意。
こちらも属性ダメージはないものの高いダメージが出せます。



3,カレン★

火力が1000万どころか500万前後。
属性ダメージだけは60万と結構なダメージになっているので火属性ダメージ要員として。




4,花嫁ルウシェ★★

火力は大幅に伸び、1000~1500万程度まで与えられます。
属性ダメージもうまく当てれば50~80万とそれなりに当たります。
防御面も悪くなくバランス良く強いのでおすすめ。



5,リリー★★

ダメージは800万程度と控えめながら、モーションが短く連発が可能。
ナハトドンナーの石版などが発動すればかなり使いやすい火力になるのではないでしょうか。
火属性ダメージも高めで80万とか出ます。
火力面では申し分のないリリーですが、防御面がかなり貧弱。
CCすれば変わると思いますが、CC前ではけっこう使いづらかった印象があります。
火力で言うとかなりおすすめのキャラ。



6,クリスマスオレリア?

動画がなかったんですが、多分火力不足。
SP回復とモーションの長いスキル2,シンフォニーパワー持ちというのが特徴。
CCで火属性ダメージが伸びれば使える場面がありそうな気がしています。



7,ルカ★

火力の伸びが弱いようでした。
雷ダメージも当初は高かったですが今となっては36万ダメージでは普通かそれ以下になるでしょう。
微妙。



8,神気ミレイユ★★

SPリジェネが優秀。
ダメージは500万程度。
火属性ダメージがうまく当たれば50万以上でているので属性ダメージ用に使えるかも。






など。
なんか気のせいか、火属性多い気がしました。
カムイやシオンは強いものの属性がないのが痛い。
今後の祝福の杖イベントを見越して属性が強いキャラを選ぶのもありかもしれません。