image
新追加イベント付きでの絶海の侵略者の復刻。

現在でも根強い人気のノア✕ネモCです。

根本言えば初代はかっこいいドラゴンライダー。
ノアといえば強直なウォリアー。

もしかすると次の槍CCイベントでどちらかが出てくるのかもしれません。
個人的にはあまり好きな二人では、ない。
なんでだろうか。
最初のイベントのときにまだ始めていなかったせいだろうか。

ノア✕ネモルウシェ✕アシュレイはあまりコないんです。
ザックとフランはみててイライラできるんですが、この2つのカップルはノーリアクションというか、どうせ進展もしないしなあ、みたいな?
あと、女の子の扱いがあまり。
ネモはノアの扱い悪すぎる亭主関白なところがちょっと無理なのと、アシュレイはルウシェに「キシサマー」とか呼ばせているのがちょっと。




ですけど、七つの大罪前に思わせぶりなトライドルの復刻などがあったけどもなんにもなかったし、ただ追加しただけの可能性もありますけど。。。ね。