image


高難易度イベントが来た。



早速調査してみると

image
最初のステージはこれでもかってくらいにディラン接待だった。
打は出てくんなと言わんばかりだけど、火属性なら行けそうです。






image
しかしここをあえての雷属性。










nemonemo
HNNT開始。



image
敵が属性だろうと


image
凸耐性だろうと


image
デンジャラスアタックだろうと



image
1度のスキルですべて粉砕するHNNT。
やばすぎ。








ステージ2。
image
なるほど。
今回は凸耐性を入れてきましたか・・・。

そうきましたか・・・・。





しかし!!!

S__33587300
やはりネモでいく。






image
全部ネモで行く。



image
今回は2回ほどHNNT発動したけれどそれでもたったの2回。



image
凸耐性もえげつないもの以外は問題なし。





image
完全勝利。








さて、この調子で最後も・・・・







image


SP回復量制限・・・。



S__33587291


















image



魔幻獣???






image













kouki














S__33587303


 やはりHNNT祭り。





image
2018-06-06-18-21-38
1回のダウンですべてのHPを持っていける。




2018-06-06-18-33-13
完全勝利。







ディランは露払い(ビリリダマ集め)として使いました。
しばらくはネモがブイブイ言わせそうな気がしています。

これ、ルウシェ超えたんじゃないだろうか・・・。