image


やってきた決戦クエスト。
今回は対デンジャラスアタックに特化したこの方がいるので楽しみなのだ。






image
頭でかい!!!

まずはステルスモードで時間の経過をまつ・・・w
ヘリオブライトのチャージ時間。


image
準備して


HNNT
開始!





image
低レベルのうちは余裕を持って倒すことができました。

高レベルになると流石にソロでカンタンに倒すということはできないとは思います。




ただ、デンジャラスアタック無効で余裕と思いきや


image
つかみ攻撃だけは受けるので敵のモーションをよく見て、つかみ攻撃だけはしっかりと避けないといけませんでした。

あと、関電無効は必須。





ネモいけました。
よかったあ、これでネモ対策とかされてたら悲しい気持ちになってました。

どのレベルまで行けるのか試してみたいと思います!
では。