2018-06-13-19-01-06


4周年前夜祭。
しかも第1弾。
この◯弾ってのは立て続けていかないと期間をあけるとただのいつものイベントと同じような感じになって豪華さが失われるので注意だ。



2018-06-13-19-01-42
2018-06-13-19-01-44
2018-06-13-19-01-49
2018-06-13-19-01-53
2018-06-13-19-02-00
うわあ・・・
バーサーカーがシエラかあ。
ここまで強く運営にプッシュされたキャラは珍しいんじゃないだろうか。

クラスチェンジの最初に登場して、さらにバーサーカーでも再登場。
さらに現在のクロスセイバーでの最強枠(実質白猫オリジナルキャラとしては初のエクスセイバー)
クラスチェンジ職業を総なめしていくとは・・・。
3冠王達成目前にシエラは何冠までいけるんだろか。






2018-06-13-19-02-06
ジュダ。
なんかおかしな仮面をつけてしまいましたw

職業は弓。
また水で弓でオウスイが男枠なのね。





2018-06-13-19-02-14
アイシャ。
カジャと組むことになったのはいいけど、なんかふたりともきつい性格なのでどうなるのか。

この中では一番キャラデザインが好きなんだけども魔は嫌い・・・。
使いづらい。
去年のシャルロットもあまり使いこなせなかったし。




2018-06-13-19-02-19
うん、今回も3体とも召喚系なので引きたい。
というか引きますが、なんというか見事に3人共ガチャ運に恵まれていないときのキャラなのでそこまで愛着がないwww

これは完全にボクだけのお話になるとおもうんだけどもね。

弓のアイシャや二刀流のジュダ、ドラゴンマスターのシエラなんか引いててブイブイ言わせてた人はすごい期待が高まるんじゃないだろうか・・・。




2018-06-13-19-04-01
新しい王冠が出てくるのかと思ったけど、増えないのね。

ということはキングスクラウンで火、水、雷。
4周年で闇、光っていうパターンで今年も行くと見た。




2018-06-13-19-04-21
2018-06-13-19-04-26
2018-06-13-19-04-40
2018-06-13-19-04-44
2018-06-13-19-04-56
2018-06-13-19-05-06
2018-06-13-19-05-54



あとは色々あったけど、バーサーカーは扱い難しそうだなあ。
よほど火力がずば抜けないと使いづらそう。

ってことはシエラが一撃1億くらいのダメージだして、エスカノールをすぐ過去の人にしてしまうのか・・・。






ジュエルは2500ほどあるのだけど・・・足りるかな?w
欲を言うと、2体くらい引いて、残りを4周年に貯蓄したいのだけど・・・w