まずは凱旋ジャンボガチャから。

欲しいキャラは、そうだなあ。
ぶるべらのフィオナとかほしいかな?

image


じゃあいくわ!

なんか新キャラ恋!



2018-07-15-00-03-31
ぎゃああああ



2018-07-15-00-03-45
ぎゃああああああ




2018-07-15-00-03-56
ここでアンジェラを引くか・・・。
なんかせっかく凱旋単発ガチャで引いたのになんかくやしい。





続いてキャラプレ。
image
シャルロットコンプしたのでもうシャルはいません。
今回もほしい順。

エクセリアは普通にかわいいから。
リリーもかわいいから。あとクリスマスにめっちゃ課金したから。
ミレイユもマールもかわいいか。
ネムは性能。

シオンは枠が余ったから。
シオン自体は好きなんだけど、チラっと写っている扇子がすごく気持ち悪い。
蓮コラみたいな気持ち悪さ。
でも他にほしいのがないから入れた。




結果。




image
リリーありがとう。

声が好きなんスよリリー。
初代もめっちゃ好きだったんで嬉しい。
こうなるとぶるベラのリリーもほしくなるなあ。
いつかひけるといいな。