image
去年は3周年のゼロクロニクルで盛り上がった後にシェアハウスかなにかで、めんどくさかったのもあってせっかく白猫始めた人もやめちゃったんじゃないかとか言われていました。

しかし、今年は4周年のあとに人気の高い$$$イベントを持ってきました。
ティナは今でも人気投票上位常連の超人気キャラ。
ファルファラ、ブラッド、ヴィンセントと癖があって人気のキャラと店舗のいいイベントで100億$$$はとても好きなイベントでした。

クリスマスティナはちょっと残念でしたが、茶熊で久しぶりに登場したティナは全てを過去にしてしまうようなぶっ壊れ能力で登場しました。
(若干活躍の場がないまま消えていった感じはしますけど)


ティナはボクのお気に入りのキャラなのでこれは出るまでコースですねえ・・・。




2018-07-27-16-20-45
イラストも文句なく可愛いです。
銃だから弓ですかね。
双剣、拳、斧、弓と。


なかなか最強の両親は出てきませんが、絶対に抑えたい。



2018-07-27-16-20-52
めちゃくちゃ好きなブラッド。
髪の毛切りましたかね。

槍、双剣とでて、双剣のほうは登場時はかなり酷評されていたせいで人気を軌道に乗せれなかったですがとてもいいキャラですのでここでまた活躍してほしいと思いました。





2018-07-27-16-20-59
ファルファラ。
人気声優さんを起用し、当時ぶっ壊れ火力を持っていたので一番のあたりと言われていました。
今回は・・・魔かな?
弓、剣と来ています。




2018-07-27-16-21-06
トライドルではストーリー内のキャラで登場し、人気投票でフォースターで登場、そして、いよい入れ替え限定に格上げされたヴィンセント。
なかなかの下剋上キャラ。

髪の毛をアップにしてかなりのイケメンになってしまいました。


超かっこいいバイクにのっているのでドラゴンライダーかな。
これまでのバイクドラゴンライダーは使いづらいものばかりだったのでぜひ今度は使えるキャラだと良いなと思います。







2018-07-27-16-21-17
4周年が終わっても手を緩めないという意気込みが伝わってきます!!

ストーリーもワクワクするものだと良いな!!

「今日も今日とて」
とか
「ティナは――飛んだ――」
とか
そういうのじゃないといいな。