2016-04-15-20-46-58
現在のストーリーでイライラさせてくる二人のツーショット。
会長はそんなやる気ないなら辞めろ。
実際こんな会長いたらしばき倒すわ。
マリは何でも他人のせいにしすぎなんだよ。暗すぎる。
 

ストーリーが進むとマシになることをいのりつつ茶熊イベントを進めているよ。




前半の快適さが嘘のようにしょっちゅう詰まるようになった。

2016-04-15-21-04-06
まず前回書いたこいつでしょ。
攻撃通らないしふざけんなって感じだったんだけど、攻撃しているとバリアを壊せるというアドバイスをもらって攻撃して何とか倒せた。


2016-04-15-21-05-05
バリアを破壊した瞬間。
もうね、必死ですよ。
タップ連打。


次に苦戦したのがこいつ。
2016-04-15-20-40-45
すけーるくん。

ふざけた見た目の癖に目からめっちゃ痛いビームを出してくるうえに何度倒しても復活してくる。
これまで何度か登場していたんだけど、いつの間にか倒せていた。


なんどもなんども

2016-04-15-17-31-30
虐殺されているうちに、なんかアメーバみたいなやつが本体から飛び出ていることに気付いた。
いや、これ、普通にやってたらわからないよね?

おそらくアメーバが本体でそいつをたおさないと何度でも復活してくるわけなんだね。


こういうギミックがある敵には毎回のように躓いている。
しかも、飛び出たアメーバが異常に強い。
攻撃がほとんど効かないから、何度も本体に戻られてまた虐殺されるというのを繰り返した。




フレンドさんのキャラをうまくおびき寄せて、強力な攻撃をしてもらうことでなんとか突破。





つづいて。


2016-04-16-14-40-30
ボスを倒せたと思ったら、なんか人形遣いみたいなてきがががが・・・・

しんでしまった味方を操って攻撃してくる。

さすが強力なフレンドさんなだけあって攻撃が異常に痛い。
強いフレンドさんを連れていったのがあだとなったようだ。

一発で500オーバーのダメージとかうけるから、一撃でやられてしまう。。。。

これまたどうやって倒したらいいのかわからん奴が出てきたなあ・・・。




この時点でイベント4日目。
まだ5,6,7とあるなんてクリアできる気がしないぜ。。

育成を頑張らないとな。