2018-08-29-21-35-14
ウィングスオブハーツの2が始まるみたいです。
ルカとレインという人気のキャラがまたセットで登場するみたいですが、ボクはレイン君には好かれているんですけど、ルカにはトコトン嫌われており、今までレインくんだけはコンプ。
ルカは0といった状態でした。

しかし、こないだの凱旋ガチャでバレンタインルカが来てくれてようやくルカにも親近感を感じるようになりました。
うん、やっぱりキャラが引けないと好きになりようがありませんね。



そして今回のルカ。
2018-08-29-21-35-21
やばいっすね。
これはもうあたりとかどうでも良くほしい。

拳?かな。
拳とルカの組み合わせもめっっちゃ合う。
むしろなんで今まで魔道士?
拳のルカが本家じゃね?ってくらい似合ってます。





2018-08-29-21-35-32
レイン君。
これはまた斧かな。
誰にでもケンカを売るオウガ・スタイルかと思わせておいて、実は友情キャラという熱い展開で茶熊2018を楽しませてくれたのですごくほしいです。







2018-08-29-21-35-42
もうルーンセイバーだすんかーいい!!!
見た目がルミエと何かを混ぜたような感じなのと露骨に超人気声優をあてて、んでもってどうせエクレア・・・エレノアか。
あとアイリスとかよりも強いキャラ出すところが気に入らないのでシルヴィア気に入りませんね。

声優に罪はないのでゲットしたら可愛がりますが。








今回の狙いは

ルカ>レイン>>シルヴィア

といった感じで挑みたいと思います。
現在いろいろキャラ引いてるし、キャラ不足に困ってることないんですよね。
最強キャラを絶対に揃えたいというタイプでもないので、時代遅れになるまではしばらくは抑え気味にガチャっていこうと思いますが、今回のは最低でも1体は引きたいです。


イベント楽しみです。