ふとログインしたらなにやらお知らせが出てきた。
ボクはこれを読み飛ばして損をしてきたので良く見る。

image
 良くわからないけど、イベントクエストだなこれわ!
タイトルがアリス・イン・ワンダーランドのパクリだけども。



image
やはり。
イベクエのところにNewがある。
しかし、これはのこり6日とは!?
急いでクリアしないといけない奴だなこれ!

茶熊のイベントは1ヶ月以上あるのに、このイベントは1週間なんだね。
イベントの規模によっていろんな期間があるのか。

そりゃそうだよな。
茶熊のイベントだってボリュームが大きいとはいえいくらなんでも長すぎるしすでにクリアしている人たちが飽きちゃうし、こうやって同時進行イベントが出てくるわけだ。
さすがだな。
エレストもこういうところまねしてほしいわ。


まあ、ボクにはイサミンというエースがいるからイベントくらいさっさとクリアできるはず・・・と思いきや、このイベントアーチャー限定イベント。
と、いうことは。


image
今回の主人公はシスコン野郎。

イベントに挑めるのが「アーチャー」限定とな!!
こういうことされるとボクのような初心者は困るのだが・・・・!!!


image
わがボックスにはこの色黒ブラコン娘ミレイユがいるのだ!
シスコンのイベントにはブラコンのキャラで挑めばいいのだ。


助かったぜ、今回のイベントはミレイユでクリアしていこう!!!





image
 武器はこの間の爆死武器ガチャででた☆3の武器を鍛えてみた。
☆3の武器でも育てれば強いって言うアドバイスもらったおかげ。ありがとう。

これでミレイユに隙はないだろう!!!


image
笑顔のまま敵を殲滅するミレイユ。

ファイアブレスとカイザーフェニックスでバリバリと倒す。
 



image
かわいい顔して強烈な通常攻撃。

カイザーフェニックスも強いけどこの貫通する矢も強い。
ミレイユの火力には申し分ないんだけど、足が遅いのと、耐久力が低いのと


image
パンツがわかめちゃんパンツだということ。

やたらめったらパンチラするくせに、この色気のないパンツはどうだ。
いい年してこんなのはいてるやついないだろ!






image
最後のクエストはちょっと苦戦したものの、何度か挑んで無事全部クリアできた。

なんだ、むしろ7日間も必要のないイベントだった・・・ってのは弓キャラがいたからか。
これが格闘家限定とかだったら、☆3の雑魚キャラを必死に育ててクリアしないといけないところだった。



image
全てクリアして報酬も貰ってホクホク。

ジュエルもいっぱいもらえたし、ミレイユを持っていたおかげで大変満足できるイベントでした。