通常攻撃が大幅に強化されるギガスルプスシリーズ。
通常攻撃が強いといえば、ルルもいた。


image
今後ほとんど使う予定もないのにギガスルプスロッドを交換してみました。
これでルルで使えなかったらめっちゃもったいない。
結構たくさんあった虹ルーンもだいぶ減ってきています。


そろそろ節約していかないとなあ、なんて思っていたところだったんですが。


そもそも通常攻撃がめちゃくちゃ使いづらい魔道士でギガスルプスなんか使うことないですよね。
ルルがんばれ。



image
はい、通常攻撃+500%があります。
これでなんとかつよくならないか。





image



終了




お話になりません。
なんだこれ。
オリジナル、エクストラどっちも試しましたが使えたもんじゃないっす。










image
見た目めっちゃかわいいのにな。
さようならルル。
またね。