image
女同士のバトル感。
たまりませんね。

ツキミもとぼけた顔して結構言うんですよこれが。



image
この城門のクエストがクリアまですごい短時間でいけるんでここを周回し




image
 ツキミとの親密度を上げてみた。
親密度上げて★5にしておかないとなんとなくマルチで蹴られやすいような気もするしね。

 

んで、覚醒するときのストーリー読んでたんだけども・・・。



image
 重い重い重い!!

なんでお前そんな重い話やねん!
なんかめっちゃ重い話だったんだけど。

image
そんな重い話聞かされて団子売られてたらなんかもう切なくなるから。

なんか見る目が変わってしまう覚醒イベントだった。


image
からのハルカの脳天気さよ。
ハルカが登場するだけでなんか物語が無駄に明るくなる。
さすがハルカ。




そうそう、このツキミを覚醒させるときにハルカも覚醒したんだった。

image
安定のバカっぷりで場をなごませてくれるハルカ。
こいつを引いてよかったと心底思う。



image
そして、一人だけ魔法少女とかいって、なんかわけのわからん連中と戦うハルカ。
こいつだけ他の皆とストーリーから外れてるからねw




image
で、マルチも周回して、ツキミはレベル100にしておいた。
あとは武器なんだけど、ドラゴンライダー用のいい武器は持っていない。
というか、★4の武器は全然持ってないのだ。










・・・・・





ところで、ツキミの武器って期間限定なんだよね?

今引いておかないと手に入らないとしたら困るんでかなり焦っている。。。


実は昨日から幾度と無く武器ガチャは引いていて、ハズレも当たりも引いてきたんだ。

こんな感じに。


image
まずこれハズレた。
ぜんぶゴミ。

武器ガチャの闇とやらがよく分かる。
全然★4出る気がしない。




image
そしてこの時


image
なんか球引いたw
なんだこれw

一応★4武器らしいので当たりだと思う。
でもボク魔法使いまだもってないんだよなあ・・・★3までしか。



image


そして、さっきまた引いたら





image
image
★4武器を2つも引けた。
強いのか弱いのかはわからないけど、格闘家も持っていないので装備させる宛がない・・・。


あと、スクショ撮り忘れてたガチャで引いた奴がもう一個ある

image
万年筆。
かなり弱そうな武器だけど一応★4なので強い部類に入るのだと思う。



そして多分、どれもボクが持っているキャラの武器ではないと思うのだ。


で、★4武器が4つ揃ったんだけど、これでツキミのハンマーと交換したほうが良いのだろうか??
それとも武器はしっかり各職業ごとに揃えておくべきなのだろうか・・・。

すごく悩ましい。
あとから引けなくなると思うとすごく焦るし、正直期限までにツキミのハンマーを引ける気がしないから交換したほうがいいんじゃないかと思うんだけど・・・。


どうしよっかなあ・・・・。





  image
ハルカがすごいことに気づいた。
ツキミのペットの兎の名前はドロボーからだった!?