66連+4連で70連引いてアイシャ2体、ディラン1体でございます。
狙いであるルウシェ、ルカが引けてないのと、まだまだ狙うキャラが多いので茶熊ガチャ引いていきたいと思っています。

だって、他のイベントとか割とどうでもいいしサ。
やっぱり一年一度のお祭である茶熊はもう少しゲットしておきたい。





でもガチャだけだと寂しいので今回はアイシャの評価などを入れてみたいと思います。

2018-11-06-16-36-48
特殊カメラワークになるのでダメージがみえないw



2018-11-06-16-38-17
派生攻撃の前で3000万。
これだけだと少ないけど、派生攻撃でさらに数千万入るので手持ちのキャラの中で最高レベルの火力もちになってくれています。



2018-11-06-16-41-12
★19のナーガは「湧き潰し」
登場する場所に合わせて派生攻撃を撃つことができればバリア解除とかめんどくさいことせずに倒せました。




2018-11-06-16-42-28
なんとかの騎士もスキル1発でKO。


2018-11-06-16-44-46
ラストの闇の王もスキル1発。



★19もいよいよワンパンだらけのステージになってきました。



とはいえ、★19だけなら同じ双剣ならリヴァイあたりからはもうソロで安定クリアできるようになっていたけどね。
スキルのダメージが素晴らしいねっていう話になりました。





昨日茶熊ガチャ評価みたいなのみてたらどこもかしこもルウシェが1位。
アイシャがこんなに強いのにさらにルウシェのほうが強いとかぶっ壊れてるんだろうなあと今から期待しています。
まあ引けてないんですけど。




ルウシェを引くために今日もためた250ジュエルで11連挑みます。
2018-11-05-00-19-02
2018-11-05-00-19-24
2018-11-05-00-19-42
2018-11-05-00-19-49
2018-11-05-00-19-57


これはもう★5確定の10回目までいくんじゃなかろうか。