タイトルでばらしているので今回はガチャ結果から。
2018-11-05-02-30-56
2018-11-05-02-31-10
2018-11-05-02-32-24
8枚目でようやくルカをゲット!
見事にフラグを自分で立ててしまったなあという印象ですヨ。

ルウシェとルカを最初から狙っていたんだけども88連+4連とは結構かかったなあ。
アイシャ3体目きとるし。
どんだけ好きやねんボクのこと。

これでディラン、アイシャ、ルカとなかなか茶熊キャラも揃ってきました。
でも、たぶん、多くの人が思うように、ここまで来ちゃったら、スタンプ10個ためたいですよね。
ためます。
茶熊はお祭りです。
ボクは旅行とかお祭りなどのイベントでケチるのは野暮だなあって思うタイプですし、茶熊イベントで使わなかったらいつ使うんだっていうジュエルですし。








ガチャだけっていうのも寂しいし謎の画像連打するのも芸がないので今回も役に立たないキャラ評価をはさみたいと思います。

今回引いたルカ。

2018-11-06-04-02-39


・・・・うーん。




イラストはすごい可愛かったのにSDがなんていうか安っぽい。


2018-11-06-01-36-06
覚醒絵も素晴らしい。
特に胸の大きさとか奇乳になってないところとか素晴らしい。
てか髪の長さがずいぶん違って見えるけど、やっぱりそれよりなによりSDがめっちゃブサい。





使ってみたところ・・・・


2018-11-08-14-12-32
スキル2の火力はとても高い。
2000万~5000万くらいのダメージが出せました。

高いダメージなんですが、操作系のスキルではないので当てにくい。
その場から長い時間動かないですけども、途中でフリックでキャンセルすることができるのでデンジャラスアタックを食らいそうなときに回避することは可能。

2018-11-08-14-15-57



2018-11-08-14-15-21
2018-11-08-14-15-572018-11-08-14-18-33
2018-11-08-14-19-06

こんな感じで。









2018-11-08-14-23-53
その他、属性ダメージもなかなか高めなので属性ステージでの起用もありです!
祝福の弓とか装備できればもっと高いダメージが出せそうっすね!




2018-11-08-14-32-12







まあ、★20はボスでやられちゃいましたけど。




総評として、ピンポイント起用キャラかな!という印象です。
どこでも使うキャラではなく、島ジュエル回収なんかではそんなに活躍できませんが、敵との1体1とか属性クエストで活躍するタイプのキャラです。


image
バッグが幼すぎ。