さあいよいよ1枚目のシートも終りが見えてきました。
アイシャ、ディラン、ルカと引けて、狙いのルカが引けたのと大火力アイシャが引けているのでここで撤退しても良いのですけどまだ半分も引けていないのでこれでは茶熊学園を楽しみにしてたのにもったいない!


ということで無課金ジュエルでとうとう


2018-11-06-02-35-17
スタンプ9個め!!!








2018-11-06-02-36-10
安定の爆死。






そして・・・・










2018-11-06-03-50-45
ついにここまで来ました。
ふつうのイベントならここまでやらないんですけども、とうとう10回目。
ここでは★5が1体確定なのだ!!!








さあ勝負!!!!







2018-11-06-03-50-56
2018-11-06-03-51-23
2018-11-06-03-51-27



確定枠はコヨミ。
そして、大失敗で結果スクショを取りそこねていました・・・><
もう1体新キャラが引けまして、リアム?ザック?どっちだっけ。
でした。




正直いらない方から2体出たって感じです。
せめてジュダやルウシェが出てくれりゃあよかったのに・・・。





しかし、これでもう半分以上引けて、残りはジュダとルウシェだけになりました。

ここからはかぶりがきついでしょうからねえ。。。
あとは適当にたまったら単発を引くって感じでいいのかなと思います。


茶熊イベント攻略進めようかな!