コラボ発表びっくりしました。
てっきりアニメ系かと思いきや、まさかのモンストコラボとか・・・。
エイプリルフールではないよね??




2018-11-15-16-20-54
流石にコレはだれも予想できなかったのでは・・・。








2018-11-15-16-21-23
2018-11-15-16-21-38
2018-11-15-16-22-16




しかし、モンスト側ではこれからセーラームーンコラボが始まるところです。
ちなみに明日から。
ってことはモンスト側では白猫コラボはやらないってことなのかなあ?

今どっちもやっているのですごい気になります。

まさかのコラボですね。
オリジナルタイトルのソシャゲ同士のコラボ、しかもどちらも大型のコラボなんて初めてですしどんな企画になるのか・・・。


モンスト側からはおそらく、ルシファー、アーサーあたりはくるでしょう。
ガブリエル、アリスとかも枠によってはあるのかな。

ダブルエナジーサークルが炸裂するの楽しみだなあw