ファミ通の評価によれば今回の当たりキャラはマナのみ。
5bf66c0d15c50

てっきりルシファーは今回の当たりキャラかと思ったらそうでもなかったようです・・・。
ハズレがノストラダムス?でマナ以外はだいたい同じくらい。
あたりが1体と考えると新キャラは手に入りやすいものの、そこまでお得なガチャではないかもしれません。


まあ、この中ではマナが一番新しいキャラですしね・・・。
モンスト内では圧倒的にルシファーが人気なんですけどね。


ルシファーはちょろっと使ってみたんですが、なんとなくこないだの茶熊アイシャみたいな感じです。
強力なスキル2がアイシャのスキル3みたいな感じで使って、大ダメージが出るという感じ。


うーん。
ノストラダムス弱いのかあ。
マナだけを追っても、茶熊ルウシェは111連以上回しても出なかったし、出る気しねえーw
これはまさかの撤退・・・か?