全部で3回引けるモンストジャンボガチャ。

1回目の11連では何も出なかった。

2回めが引けるようになったので早速引いてみたいと思います。
image
ふとっぱらですね。
モンストキャラも一応出るみたいだけども、さすがに低確率でしょうね。










2018-11-30-03-27-20
2018-11-30-03-27-31
びっくりしました。
これは名星会のやつですね!



2018-11-30-03-27-37
そしてせっかくのスクショチャンスなのにバグって?黒い影がついています。

名星会のカスミでした。


2018-11-30-03-28-48
はい。


ボクは名星会には全く魅力を感じないのでこれまで引いてきませんでした。
名星会って要は昔からやっているプレイヤーでそのキャラのファンが引くようなガチャと思うんですよ。
正直、カスミやらコヨミやら引いてもなんの思い入れもないんですね。
なので名星会はボクにはまだ早いガチャなのです。

なので、引くことがないので手に入ることがないと思っていたのですが、今回のジャンボガチャでまさかの初ゲットとなりました。
いつものスローモーションとは違い、いきなり画面が赤くなったのには驚きました。
初めてみた演出でした。

もし今後ティナやらカレンやらトワやらが名星会にはいるようなことがアレばそれは引きたいと思います。