覇者の塔たのしい!とか言ってて40Fでとんでもない目に合いました・・・。

最初やってたときは「まだ次があるのかよ!」ってなりながら結局合計で4時間も時間を費やして・・・。


2018-12-03-02-15-06
スクショも必死過ぎてこんな感じになってしまいましたがクリア!

ヨモツイクサと黄泉のコンビはやりすぎやろ!!!
黄泉は見えないし、デンジャラスアタックがひっきりなしに飛んでくるしもうなんなん!って感じでした。


2018-12-03-02-15-36
なんとか覇者の塔完全制覇することができました。


使ったキャラは茶熊のルカです。
茶熊アイシャが使えればもっと楽なんだろうけど、しっかり禁止されていてしんどかった・・・。

バリア3枚はやっぱり強かった。




2018-12-03-02-15-40
うーん、今までの中で一番むずかしい称号だったかも。

でもあれか。
超上手い人とかに助けてもらえれば誰でも手に入るという点では最初の塔の称号のほうが難しいと言えるのかもしれない。

けどとにかく大変だったよこれは。

ちなみに、ボクはツボも骸骨も3回倒して動きやすくしてから攻略しました。
上手い人のプレイみたけど、ありゃうますぎる。
アレを真似しようとしてもたぶん1日や2日では追いつかないだろうから、普通にツボと骸骨倒してから動き回ったほうがいい気がしたヨ。